神奈川県小田原市の釣具店 ルアー、ソルト、ジギング用品も豊富取り扱い

商品詳細 ゼスタ フルデプス64MH 

フルデプス64MH 定価47300円→ 定価より15%OFF 40205円(税込) 欠品中

 

水深500m前後までのエリア ジグMAX800g

ティップが素直に入るためキンメダイ等の繊細なバイトを乗せやすく、ベリーが追従して曲がるためバレを減少させる。

またクイックなアクションが求められるクロムツなどの捕食スイッチを入れることも可能。

幅広い操作性は深海スローの基本モデルと言えるだろう。

水深300mを超える深海でのスロージギングはキンメダイを中心に盛り上がりを見せている。ゼスタではこれまで既存のアイテムで深海へアプローチを行って来たが、もっと快適にもっと繊細に攻めたいという想いから専用ロッドの必要性を感じていた。水深が350mを超えるとジグやラインにかかる水圧や潮流はアングラーの腕に大きな負担となってのしかかり1日中ジグを振るのが重労働に感じるほどになる。フルデプスはロッドのテーパーから見つめ中弾性、高弾性のカーボンクロスをミックスさせることでロッド全体がベンドしアングラーの負担を軽減させるだけでなく、ロッドのナチュラルな復元によりこれまで以上に丁寧なアプローチが可能となりバイトレンジやヒットレンジ、さらにジグを追わせて乗せるなど高度なテクニックを展開できる。専用設計だからこそできた究極の操作性は深海ジギングをより奥深いものにしてくれるはずだ。

GUIDE SYSTEM
バットセクションに足高のチタンRVガイド(SiC-S)、ティップセクションにB64-MHはチタンKTガイド(SiC-S)

B64-HはチタンKWガイド(SiC-S)、トップはチタンMNトップ(SiC)を採用。

大型リールを装着してもストレスなくスムーズなフォーリングを実現。

GRIP DESIGN
しっかりとホールドしつつ手の収まりを考慮したT-DPS22

リールシートに軽量で手によく馴染むトリプルAハイグレードコルクをグリップに採用

 

この商品のご注文、お問い合わせは以下のフォームからお願いします。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お電話番号

郵便番号

ご住所

お問い合わせ内容