神奈川県小田原市の釣具店 ルアー、ソルト、ジギング用品も豊富取り扱い

商品詳細 ゼスタ フルデプス64H 予約受付中

スローエモーション フルデプス64H 定価44000円(税抜) 先行予約で定価より15%OFF 37400円(税抜)

 

ご予約はメールにて

お名前、住所、電話番号をご記入いただき

下記オーダーフォームより送信をお願いします

 

※入荷は2019年9月予定となります

※商品はご予約順のお渡しとなります

※メーカー在庫無くなり次第終了となります

 

水深500mオーバーの未知なる深場を攻めるパワーブランクス。潮の早いエリアのキンメや深海に潜む大型根魚まで対応できるブランクスは水圧による負荷がのしかかっても800gオーバーのヘビーウェイトジグをしっかりと動かし的確なアプローチを可能にする。未知なるエリアで未知なるターゲットに挑む挑戦者に贈るモデルに仕上がっている。

 

水深300mを超える深海でのスロージギングはキンメダイを中心に盛り上がりを見せている。ゼスタではこれまで既存のアイテムで深海へアプローチを行って来たが、もっと快適にもっと繊細に攻めたいという想いから専用ロッドの必要性を感じていた。水深が350mを超えるとジグやラインにかかる水圧や潮流はアングラーの腕に大きな負担となってのしかかり1日中ジグを振るのが重労働に感じるほどになる。フルデプスはロッドのテーパーから見つめ中弾性、高弾性のカーボンクロスをミックスさせることでロッド全体がベンドしアングラーの負担を軽減させるだけでなく、ロッドのナチュラルな復元によりこれまで以上に丁寧なアプローチが可能となりバイトレンジやヒットレンジ、さらにジグを追わせて乗せるなど高度なテクニックを展開できる。専用設計だからこそできた究極の操作性は深海ジギングをより奥深いものにしてくれるはずだ。

GUIDE SYSTEM
バットセクションに足高のチタンRVガイド(SiC-S)、ティップセクションに

B64-HはチタンKWガイド(SiC-S)、トップはチタンMNトップ(SiC)を採用。

大型リールを装着してもストレスなくスムーズなフォーリングを実現。

GRIP DESIGN
しっかりとホールドしつつ手の収まりを考慮したT-DPS22リールシート

軽量で手によく馴染むトリプルAハイグレードコルクをグリップに採用。

この商品のご注文、お問い合わせは以下のフォームからお願いします。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お電話番号

郵便番号

ご住所

お問い合わせ内容