神奈川県小田原市の釣具店 ルアー、ソルト、ジギング用品も豊富取り扱い

商品詳細 リップルフィッシャー ビッグツナ710 ジャパンスペシャル 

ビッグツナ710 ジャパンスペシャル 71500円(税込) 完売しました ビッグツナ/ツナゲーム– マグロゲーム用ロッドシリーズ「BIGTUNA」は、様々なシチュエーションやフィールドに対応するためのラインナップを揃えました。アングラーの体格や体力、海域や季節、潮流やベイト、狙うマグロの種類はもちろん、「浮かせる」か「いなす」かなど、様々な要素を想定し、機種ごとに異なるコンセプトで開発しています。 リップルフィッシャーがBIGTUNAに求めたものは、極限状態でのファイトになる可能性が高いマグロゲームにおいて、アングラーの持つ力を如何に消耗させず、有利な展開に持ち込むための性能です。その為に、投げやすさと遠投性能、ファイト性能には妥協せずにこだわっています。 BIGTUNAシリーズには、ファイトにおいて「いなし重視」と「浮かせ重視」のモデルが存在し、最大・最強のターゲットと言えるマグロ類を多角的に攻略できるように12年の歳月を費やし、進化し続けてきました。そして、2022年夏にはロングキャスト性能とリフト性能を高次元に研ぎ澄ませたロングレングスモデル「87AS(Accuracy Shot)」がシリーズに加わり、全7機種とするBIGTUNAシリーズが完成します。モデル特性としては、いなすことを得意とする85F・87AS・76、浮かせることを得意とする83・85・710・73となり、ターゲットサイズやフィールド、自分の体格・体力を分析し、状況に合わせてスタイルを切り替えることが出来るラインナップになっています。 BIG TUNAシリーズは、極限状態の戦いを制するために必要な性能と戦略と共に国内外のマグロキャスティングゲームを支えます。 ※76は「いなし重視」にカテゴライズされますが、超大型マグロを狙うモデルの為、体格・体力によっては「浮かせ重視」と同等のロッドパワーがございますので予めご了承ください。

    この商品のご注文、お問い合わせは以下のフォームからお願いします。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    お電話番号

    郵便番号

    ご住所

    お問い合わせ内容